大盛況のうちに無事開催終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。m(_ _)m



※このホームページはブラウザの文字サイズを『中』以下にしてご覧下さい。

  

富士サンロクミーティング2009
無事開催終了いたしました。
たくさんのエントリー・ご来場
ありがとうございました。

富士サンロクミーティング2009は、
サブロクエントリー 233台
スワップミート 15件
合計248件
のエントリーをいただきまして
大盛況のうちに幕を閉じました。 
エントリー・ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

降水確率が高いと言う悪条件にもかかわらず、サブロクのエントリーは
今年も事務局予想を裏切り、昨年より60台以上も増え
結果的には会場が飽和状態となるうれしい誤算で終幕いたしました。

記念品のキーホルダーも、今年こそはお土産用にと
数に余裕を持って作ったつもりでしたが、エントリー分で終了、
最後に駆け込みでエントリーされた数名の方には
またもやお渡しできなくなってしまい申し訳ありませんでした。

ていうか、皆さん、来過ぎです(ウソ)

心配された雨も奇跡的降らずににもってくれました。
いつ降り出すか気が気じゃなくて、何度も空を見上げる一日でしたが
次々やってくる薄黒い雲が、何故かもちやの上空に来ると
左右に割れているように見えました。(ホントですよ!)

そして閉会式終わるや否や降り出した時は
正直鳥肌が立ちました。
なんという、ドラマチックなラストシーン。
マグレじゃない。日頃の皆さんの行いのよさの賜物ですね。


サブロクはちっちゃなクルマ。
一台一台は小さいけれど233台も集まれば、雨雲だって遠ざけられる。
そんなサブロクとオーナーの皆さんの『パワー』を
改めて見せつけられた一日でした。

来年の開催は無しということになりましたが
富士サンロクミーティングは決してこれで終わりではありません。
近い将来、また必ず開催します。
だってこんなに楽しいコト、止めるわけないですよね!


最後にイベントの運営にスタッフとして協力してくださった皆さん、
抽選会に賞品を提供してくださった皆さん、
残念ながら愛車でエントリーできなかったけど
体一つで駆けつけてくれた皆さん
会場に来てくれたすべての皆さん、本当にありがとうございました。


今日のことは一生の思い出です。
明日からまたいつもの日常が戻ってきます。
『サブロクオンリーの特別な一日』の思い出を胸に
それぞれのフィールドでまた頑張りましょう!

そしてまた必ずお会いしましょう!
その日までクルマもオーナーの皆さんもどうかお元気で!


富士サンロクミーティング2008事務局 代表
ピーナツいわい

        



※このイベントは既に終了しております。




当サイトに掲載されている画像の無断転載を禁じます。
Copyright© 2008 Fuji36meeting.web  All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system